before&after

【バルクアッププラン】筋肉増加?

年齢:51歳

期間:3カ月

体重:+5㎏

胸囲:+7cm

腕周り:+3cm

 

体を大きく筋肉質にしていきたいとのご要望を受けボディメイクをスタートしました。

毎回トレーニングを一生懸命頑張って頂き、食事もタンパク質、炭水化物を中心に沢山食べて体を大きくしていくことに成功しました(^-^)

まだまだ目標の途中のようですので今後も更なる新規目指して頑張りましょう!!

※顔出し許可頂いております。

 

最近は細身の男性が体を大きくしたいと仰ってご来店して頂く事が増えてきています。

年齢に関係なく体を進化させる事は可能ですので目標を持ってトレーニングを始めるのはとても良い事だと思います。

何かご質問やカウンセリング、体験トレーニングご希望の方はお気軽にご連絡ください。

 

Peronal Training Gym EVOXY 札幌店

〒060-0051 

北海道札幌市中央区南1条東2丁目3−4 南一条イーストビル 5F