お客様ビフォーアフター

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お客様ビフォーアフター

期間:2ヶ月
年齢:49歳
体重:−3.5kg
ウエスト:−6cm
胸囲:+2.5cm

YouTubeで話題になった減量食『沼』を駆使してボディメイクに励んでいました😁
沼時々いきなりステーキ🥩
いつもカロリー計算バッチリでトレーニングもしっかり頑張って頂いておりましたので、うまく脂肪を減らしながら筋肉を増やしていく事が出来ました💪

今後の更なる進化がとても楽しみです😊

沼動画↓

https://youtu.be/NJtgQEXAjNI

お客様ビフォーアフター

期間:2ヶ月
年齢:47歳
体重:−2.5kg
ウエスト:−7cm
胸囲:+5cm
腕周り:+1.5cm

ご自身でもスポーツジムに通われているお客様でしたが、トレーニング効果を高める為にも通って頂いておりました🏋️‍♀️

セッションの際も沢山質問をして頂いてとても勉強熱心だなといつも感心しておりました💮
ご自身でトレーニングをされる際にも当店で習得した知識を少しずつ活かして頂いている様でとても嬉しく思っています😊

食事面も改善して頂き、無事に体を引き締めていく事が出来ました✨

今後も継続して頂ける事になりましたので更なる変化がとても楽しみです🤗
宜しくお願い致します!!

期間:2ヶ月
体重:-6kg
ウエスト:-8cm
ヒップ:-6cm
太もも:-7cm

週に2回のトレーニングと食事制限(ローファット)でダイエットを行っていきました。

食事はいつも素晴らしい内容で摂って頂いて、ご自宅でも自主トレーニングも行っていてとても努力されていました!
一度体重の減少も停滞した事がありましたが、そこも無事に打ち破りまた落としていく事が出来ました!!

洋服のサイズもだいぶ変わったようで喜んで頂き私もとても嬉しかったです!

今後も更なる美ボディ目指して続けて頂ける事になりましたので全力でサポートさせて頂きます!
頑張っていきましょう!

 

期間:2ヶ月
身長:159cm
体重:49kg→50kg
ウエスト:58cm→55cm
ヒップ:95cm→97cm
太もも:47.5cm→44cm

最近明らかに腹筋トレーニングが強くなってきていたので、『そろそろだいぶ引き締まったんじゃないですか?』と聞いたらお腹を見せてくれました✨

めちゃくちゃクビレていて驚きましたが、鏡に映る姿を見てご本人が一番驚いていました😊笑
普段は自分のお腹を気にして見る事は無かったようです:ピカピカ:

右のお写真は去年ご自身で撮影した物を頂きました。コロナ禍の自粛期間にお腹がぷよぷよに太ってしまったそうです

実はこの時の体重は46kgだったそうです。今よりも4kg少ないという事になります?(どちらの写真も力を入れも抜きもしていないフラットな状態のお腹です)

体重の減少だけがボディメイクでは無いという事ですね✨

来週に撮影する結婚式の前撮りに向けて肉体改造中でしたので撮影したお写真を見せて頂くのがとても楽しみです:ピカピカ:

 

期間:2ヶ月
体重-7kg
ウエスト-13cm
ヒップ-8.5cm

週に2回のトレーニングと食事制限でボディメイクを行っていきました。

お酒がとても好きな方でしたが、お酒を完全に0にするという訳ではなく、飲む頻度を減らして頂く事でうまくストレスを溜めずに続けていく事が出来ました:ビール:

ダイエット=好きな物が何も食べれない飲めないという訳ではありません!

たまに食べたり飲んだりしたからといってすぐには太ったりリバウンドはしません!
普段の食生活でポイントを抑えておけばうまく続ける事が出来ると思います:ピカピカ:

本当によく頑張っていただきました!
お疲れ様でした:拍手:

 

期間:3ヶ月
【ヒップアッププログラム】

『お尻をキレイにしたい!上げたい!』
との事でトレーニングをスタートをしました。

運動経験が全く無い状態でしたが、徐々にトレーニングも上手になっていき色々な種目が出来るようになっていきました。お尻の筋肉がついた事と全体の筋力向上により姿勢が良くなった事でお尻が上がっている様子がわかると思います:桃:

トレーニングはダイエットの為だけではありません!
筋力増加や運動能力向上、姿勢矯正など様々な効果があります:ピカピカ:

 

期間:2ヶ月
年齢:35歳
ウエスト-4.5cm
腕周り+4cm

同体重の変化はほとんどありません。
しかし、筋肉量が増えた事と姿勢が良くなった事で体が引き締まって見えます:ピカピカ: 

体重が減る事だけがダイエットではありません:no_男性: 
まずは見た目の変化を気にしてみましょう:ぽっ:

 

70代のお客様の3ヶ月の変化です。

同じ服なので、体が引き締まった事で服にゆとりが出来ている様子がわかると思います!

見た目も変わりましたが、体力や筋力がとても向上した事で以前出来なかった種目なども
日々出来るようになっています:力こぶ: 
それに伴い日常生活では階段の登り降りがとても楽になったと仰っていました:ぽっ: 

トレーニングやボディメイクに年齢は関係ありません!
いくつになってもになっても進化、成長する事は可能です:ピカピカ: 
少しでも構わないので普段からの運動習慣を作ってみましょう:走る男性:

 

期間1ヶ月
年齢25歳

諸事情で1ヶ月しか通う事が出来ないとの事でスタートしましたが、週に3回のトレーニングと食事制限でここまで変わりました🙆‍♂️

素晴らしいです👏 本当にお疲れ様でした!‍♀️

 

期間3ヶ月
年齢39歳

体重+3kg ウエスト-4cm

筋肉を付けながらもお腹を引き締めるという目標でスタートをしました!

全体的に筋肉が付いた事や扱う重量が伸びてとても喜んでいただきました😊
それに伴い姿勢が良くなった事で日常生活で疲れる事がかなり少なくなったと仰っていました✨

今後の目標は奥様を軽々お姫様抱っこする事と海が似合う体になる事だそうです!💁‍♂️
何事も目標設定はとても大切です!モチベーションの維持にも繋がります👍

どんな目標でも構いませんので何か目標を決めて体作りをしてみるといい思います🏃‍♂️‍♀️

 

期間5ヶ月

体重-9kg
ウエスト-12cm

ある日突然『瓜田さん!!お腹見て下さい!』と仰ってお腹を見せていただきました。

その時撮ったのが右側の写真です。

食べるのがとても好きな方で、月に2〜3回は好きな物を食べ飲みしていましたが、普段の食事はしっかりとバランス良く節制して頂きうまくボディメイクを行う事が出来ました✨

『以前は体型を隠す事ばかり考えていました。今ではお腹を出せるようになりました!』

と、笑顔で仰っていました。

それを聞いて私もとても嬉しく思いました😊

 

3ヶ月の変化です!
体重-8kg
ウエスト-7cm
ヒップ-8.5cm

後ろ姿は普段自分では見えませんがとても印象に残る大切な場所だと思います。 背面のトレーニングもしっかり行いましょう🏋️‍♀️

 

左がビフォー右がアフターです。

2カ月16回コース

普段はヨガのインストラクターをされている方ですが、食べるのが好きで太ってしまい、2か月後にヨガのイベントがある為そこに向けてダイエットを決意されました。

食事の節制、トレーニング、そしてご自身のヨガで無事に2カ月で引き締める事が出来ました✨

今後も体型をキープしてお仕事に活かしていただけると嬉しいです(^-^)

 

                         

お客様のビフォーアフターです。

2カ月間、週に2回のトレーニングと食事管理でボディメイクを行っていきました!

体重は-6kg、見た目も全体的に引き締まりましたが、特に足が細くなりました。 (太もも周りは-5㎝)

上下共に同じ服装なのでわかりやすいと思います✨ 更に腹筋や背筋の筋力が付いた事で姿勢も良くなりました👍

開始当初は飲み会などが時々あってうまくいかない事もありましたが、基本的な普段の食事はバランスの取れた素晴らしい内容でしたので上手くボディメイクする事が出来ました(^-^)

今後も更なる進化の為継続して通って頂く事になりました! もっともっと美ボディ目指して頑張りましょう🔥

お客様のビフォーアフターです。

約半年で-10kg!

見た目は数字以上の変化がありました(^-^)

週に2回のトレーニングと食事管理で体重を落としていきました。

たまには好きなものも食べながらも、普段の節制で見事に体型を

変える事が出来ました✨

見た目も変わりましたが、それ以上に中身が以前よりもとても明るくなった気がします!

今後も更なる進化の為にトレーニングを続けていただく事になりました。

最大限のサポートをさせていただきますので一緒に頑張っていきましょう🔥

左がビフォー右がアフターです。
3ヶ月24回コース
身長176cm
体重71kg→68.1Kg
体脂肪21.6%→18.2%
ウエスト88.5cm→79cm

特にお腹周りをスッキリさせたいという事と筋肉を付けながら絞っていきたいという事を目標に掲げ共に頑張っていきました!
お仕事柄付き合いでお酒を飲む機会も多かったようですが、それ以上にトレーニングを一生懸命頑張っていました!
ベンチプレスはスタート時40kg程でしたが、最後は65kgまで上げる事が出来ました。
トレーニングの効果で姿勢も少し良くなりました。
これからもトレーニングは続けていただける様ですのでとても嬉しく思っております。